2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







結婚記念日

旦那と結婚してから二年が
経ちました\(^o^)/

昨年はつわりで苦しんでいて
そのときに旦那と

「来年は子どもも一緒に3人で
お祝いをしようね」

なんて言っていたことを思い出しました。

ということで手作りブラウニーに
初挑戦してみましたw

お菓子作りが趣味な旦那の妹に
事前にレシピを伝授してもらいましたw

娘が昼寝してる間に
せっせと頑張って作りました。

そして仕事から帰ってきた旦那と
夕食を食べて
ハッピーアニバーサリー!!!

家族みんなでブラウニーを食べました。
お義父さんも旦那の妹にも
おいしいと褒めてもらえました。

良かったーーー!!!\(^o^)/

もちろん旦那も喜んでくれていました。

お礼に寝る前にマッサージしてくれて
週末にネックレス買ってくれるって!!!

うっひょーーーー!!!

ネックレス!!嬉しすぎる!!だいすき!!

これからもずっと仲良しでいれるように
努力していこうと思ったのでした。






にほんブログ村
2017年05月24日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日は結婚記念日

今日は久しぶりに娘と二人で
お買い物へ行ってきました♪
明日は私たち夫婦の結婚記念日。

ということで旦那に
サプライズをしようと企んでいたのです。

手作りスウィーツでも
作ろうかななんてねwふふふ

まあそんなこんなで化粧して
娘にもかわいい服を着せて
買い物に行って
旦那が仕事から帰ってからも
そのままの恰好でいたから、、、

旦那に今日出かけたの?
なんて聞かれて、、、
適当にうまく誤魔化していたら、、、

お義母さんが

「チョコレート買いに行ったのよね」

なんて発言を!!!!ww

私、普段チョコなんて買わないから
完全にばれちゃったねww

そして、言っちゃいけないことに
気付いてアタフタするお義母さん。

さらに拍車がかかっちゃいましたw

まあ悪気ないからね。しょうがないw

ばれてもいいや。

明日は頑張るぞー
と意気込んでいるのでしたw






にほんブログ村
2017年05月23日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

おむつ交換台をDIY

二時間ばかりお義母さんに娘を預けて
旦那とお買い物へ行きました。

ベビー用品見に行ったり
100均行ったりなんやらかんやら。

帰っていざDIY!!!旦那とw

ツイッターでおむつの交換台
作ってる人がいて、、、
私たちも作ってみましたww

いつもなんでも協力的で
一緒にしてくれる旦那に感謝。

これでうんちまみれで
アタフタすることがなくなるでしょうw

私のちょっとしたストレスが
解消されたのでした。






にほんブログ村
2017年05月21日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ベッドの柵をDIY

午前中は娘を旦那に預けて
派遣アルバイト。トマトもらいましたw
お昼に帰ってくると旦那が
冷やし中華を作って待っててくれました。

労働後のご飯のおいしさww感謝!

そして娘が帰ってきた私を
見つけた途端に泣き出すのが
もう可愛すぎましたw
いっぱい抱っこしてあげましたw

娘が昼寝し始めてから旦那とDIY開始!

もうね!最近の娘の寝相がすごくて
ベッドから落ちるんじゃないかと
不安で不安でたまらないのです。

うちで余っている木材を切って、
やすりかけて釘で止めて、、、
あっという間に完成しました。

ま、私がしたのはやすりがけだけww

旦那こういうのが得意で
簡単にやっちゃうから本当すごいし
助かるしリスペクト!!

節約&自分たちのベッドに
ぴったりの柵が出来て大満足でした♪






にほんブログ村
2017年05月20日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

娘の8か月検診

娘の7、8か月検診へ。
いつものクリニックでしてもらいました。

予防接種で病院が嫌いになったのか
ちょっとベッドに下ろすだけで泣く泣く(>_<)
そして抱っこをせがまれる。

これには看護師さんもびっくりの様子でした。
人見知りが激しいのね、なんて言われました。

ゴールデンウィークに
だいぶ人馴れしたはずだから
病院の感じで、なんか不安に
なっちゃったんだと思います。

そんなこんなで体重、身長
どこを計るにしてもギャン泣きでした。

娘よ。よく頑張った。ご苦労様。

身長は70センチ、体重は8.1キロと
平均ど真ん中でした。
健康面においても大丈夫。

すくすく育ってくれていることに感謝。

あ、実は娘、、、
まだ歯が生えてこないのですw

一般的には月例-6の本数が
生えているみたい。

でも一歳までは個人差があるから
気にしなくていいとのことでした。

歯が生えてくると顔の印象もだいぶ
かわってくるんだろうな、、、

たのしみー\(^o^)/

これからも娘が元気に
育ってくれますように♪







にほんブログ村
2017年05月17日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)