2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族で上高地

旦那の会社からボーナスが出たので
家族でちょこっと遠出してきました。

ずっと行きたかった念願の上高地!

娘を連れていけるものなのか
不安を抱えつつも行ってきましたw

はい!赤ちゃん連れでも
楽しめるところでした。

避暑地と言われてるだけあって
本当に涼しくて、いや寒いくらいで
持っていった上着を羽織っていました。

暑がりの旦那は半袖のままでしたがw

上高地のシャトルバスを利用したのだけど
初めてのバス乗車に娘は大興奮ww

こんな些細なことが嬉しいのか、、、
いろんな経験をさせてあげたいなー
って改めて感じさせられました。

上高地に着いてからは
ベビーカーに乗せて散策。

ところどころ道ががたがたで
ベビーカーには厳しい道のりも
ありました。

でも素敵な景色を見つけては
写真を撮りながらのんびり散策できて
とっても充実感がありました。

お昼ご飯を食べようかというときに
ちょうど娘が寝てくれたので
旦那といろいろ話しながら
ゆっくり食べることが出来ました。

旦那と二人でゆっくりご飯を食べれるのなんて
久しぶりすぎて、なんだかそれだけで
幸せでしたww

食べ終わった頃に娘も起きて
家族写真を撮って帰路に着きました。

家族3人で帰省以外に遠出するのが
初めてだったのですごく新鮮で
楽しかったです。

こういう時間をこれから大切に
していけたらなー
と思ったのでした。






にほんブログ村
2017年07月18日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏だ!!!

お久しぶりですww
なんとなく気分が乗らなくてww

まあそんなことは置いといて、、、
だんだん暑くなってきましたね♪

お義母さんと娘とお買い物へ。
ビニールプールとオマルを
買ってもらいました\(^^)/

オマルの練習っていつからやるんだ?w
ちょっと早い気もしますが
練習させてみましょうww

ビニールプールは夏になったら
絶対にしたいなーと思っておきながら
なかなか買えずにいたので
本当に嬉しかったです。

あー甘やかされまくりですね。感謝!

庭でビニールプールが出来るなんて
、、、はい、、、田舎万歳!!!!!

最近までカエルの出没に
ビービー言ってましたが
そんなことどうでもよくなりましたw

今週の日曜に家族みんなで
水遊びするぞー!!楽しみ♪






にほんブログ村
2017年07月06日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

生後9か月

バイバイ、ハイタッチが出来るようになり
どうぞも出来るようになりました。

最近では娘の目の前に
めがねと車のおもちゃを置いて
「こっちがメガネで、こっちが車ね」
って何回か教えて
「じゃあママにメガネください」
って言ってみたり、、、

ちゃんとメガネを渡してくれるのです!
逆もちゃんと出来ます。違うものでも。

え、天才?(←親馬鹿)

こんな遊びをして楽しんでる今日この頃w

いろんなことを教えれば教えるほど
どんどん吸収していくし
褒めれば褒めるほど
嬉しそうにしてくれて、、、
本当に愛しい存在です。

はい。親馬鹿ですww

あとは腕や足腰の筋力がついてきて
もうすぐでハイハイが出来そうな感じです。
膝が立てられるようになりました。

そして座っている私に必死によじ登ってきます。

髪の毛もだいぶ増えてきました。
歯はまだ一本も生えてきませんw
離乳食はなかなか進みませんw

そんな感じです。

これからも娘と家族と共に
成長を楽しんでいけたらいいな
と思っているのでした。






にほんブログ村
2017年06月02日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏服探し

夏服のお買い物へ
旦那と娘と行ってきました♪

お決まりのGUとユニクロへw

安くて可愛いし男物も女物もあるし
家族で行くにはもってこいなのですw

うちは服はそれぞれのお小遣いから買う
っていう風に決まっているんだけど
今日は旦那が買ってくれました。

毎月のお小遣いをコツコツ貯めて
私の服を買ってくれるだなんて
いい男すぎる!!!!だいすき!!

物質的にも愛情表現を
しっかりしてくれるから
本当満たされます。照w

私はなにか買ってあげるとか
久しくしておりませんwやばw

今度また企んでみようっと!!ふふふ

夏もお洒落して家族でいろんなところに
お出かけ出来たらいいなーと
思ったのでした。






にほんブログ村
2017年05月28日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

結婚記念日

旦那と結婚してから二年が
経ちました\(^o^)/

昨年はつわりで苦しんでいて
そのときに旦那と

「来年は子どもも一緒に3人で
お祝いをしようね」

なんて言っていたことを思い出しました。

ということで手作りブラウニーに
初挑戦してみましたw

お菓子作りが趣味な旦那の妹に
事前にレシピを伝授してもらいましたw

娘が昼寝してる間に
せっせと頑張って作りました。

そして仕事から帰ってきた旦那と
夕食を食べて
ハッピーアニバーサリー!!!

家族みんなでブラウニーを食べました。
お義父さんも旦那の妹にも
おいしいと褒めてもらえました。

良かったーーー!!!\(^o^)/

もちろん旦那も喜んでくれていました。

お礼に寝る前にマッサージしてくれて
週末にネックレス買ってくれるって!!!

うっひょーーーー!!!

ネックレス!!嬉しすぎる!!だいすき!!

これからもずっと仲良しでいれるように
努力していこうと思ったのでした。






にほんブログ村
2017年05月24日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)
