2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビー服ゲット

久しぶりに外出(^ω^)
ずっと寝たきりのせいで
歩くスピードが亀並みw
出産と産後の生活の体力が
あるのかとても不安です。

まあそんなこんなで
ショッピングモールに行って
ベビー服のチラ見を。

びっくりするくらい
出産に必要なものとかの
準備ができてなくて
ましてやこんな体やから
今から少しずつ
買い揃えていこうかなと。

女の子やからかわいい服
いっぱい着せてあげたいなと
妄想を膨らませつつ
いろいろありすぎて
悩んで悩んで悩み疲れましたw
とりあえず一着だけ買って帰宅。

買った服の写メを
お昼休み中の彼に送る(^ω^)
そしたら彼も赤ちゃんの服
買いにいこっかなーって。
赤ちゃん喜ぶねーって。のほほん。
今は離れ離れで一緒に買い物
いったりできへんけど
今度会いにきてくれたときは
いろいろ見に行きたいな。

離れてても私の体と
赤ちゃんのことをいつも
意識してくれて本当感謝(^ω^)

あと3か月がんばろーっ!



2016年05月31日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

結婚一周年記念

5月24日は私たちの結婚記念日。
長野に嫁いでもう1年かあw
本間あっという間やった(^ω^)

翌年の1月に妊娠発覚して
つわりがひどすぎて
実家に帰って、、、。

実質二人での新婚生活は約半年。
本当は結婚したらすぐに
子供はほしいと思ってて
なかなかできんくて
焦ってたんやけど、、、
きっと神様と赤ちゃんが
つわりがひどくなる私を見越して
彼との甘い新婚生活に半年の
猶予をくれたんやろうなあ
ってポジティブに捉えるw

実際に結婚して一緒に生活するまで
お互いのこと全然わかってなかったしw
手を繋いだこともないとこから
始まった訳やから、、、
そんな中ですぐに子供ができて
つわりに苦しむことになってたら
きっとすごく大変やったと思う。

だからこのタイミングに
今はすごく感謝できてる(^ω^)

そんな感じで迎えた結婚一周年
ですが、彼を長野に置いて
私は実家で療養中(;_;)
もうすぐで妊娠後期に
突入するというのに
つわりからの母体の衰弱が激しく
そして切迫早産気味ということで
実家で寝たきり生活(;_;)

一緒に御祝いできなくて残念。
なにかせめてものサプライズを
したかったけど、そんな気力も
どこかへ消え、、、w
日頃の感謝の想いをラインで
送っただけ(^ω^)
体調がこんなんやもん。
しょうがないと開き直るw
時には妥協も必要だ!w

まあそんな感じでした。

二周年のときは
今お腹にいる赤ちゃんと
一緒に御祝いするのかな(^ω^)
わくわく\(^^)/

記念日とか誕生日に無頓着で
女子力のなさを痛感させられるけど
結婚記念日くらいは
大切にしていきたいな(^ω^)











2016年05月30日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

私の生い立ち

平成元年生まれやほーい!

両親は仕事で忙しく
産まれてすぐに
保育園デビュー(^ω^)

幼少期は両親と離れ
お母さんの知り合いに
完全に預けられてた。
おばちゃんと私と弟の
3人暮らし\(^^)/

小学校低学年の時に
もう1人の弟が誕生して
家族5人で住み始めた。

両親は相変わらず
忙しくて家にいなかったけど
弟二人と近所の友達
学校の友達がたくさんいて
毎日外で遊んだり
ゲームしたり楽しかった。

中学、高校では陸上部(^ω^)
厳しい練習の中
根性を鍛え上げられたw

勉強は嫌いやったけど
陸上のおかげで
なんとか大学に進学。
しかしやはり勉強嫌いを
克服できずに中退。

19歳から23歳までフリーター。
居酒屋やスナックで働いては
遊んでの繰り返しの生活。

そんな生活に嫌気がさして
24歳になって一念発起。

フィリピンで英語を学び
海外でのボランティア活動。

インドに1年ちょい住んで
ネパールやタイ、韓国で
道徳教育に励んだ。

26歳帰国後、親の紹介により
お見合い結婚(^ω^)

今に至ります\(^^)/

海外での生活の中で
幸せとは、、、愛とは、、、
たくさんの学びがありました。

頭ごなしに考えるだけでなく
実際に日々の生活の中で
誰かの為に生きる実践を
していけたらと想ってます。

基本ポジティブ
時々大荒れする私ですが
完璧な人間なんていない。
日々成長していけるよう
頑張ってます\(^^)/

よろしくおねがいします!


にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016年05月29日(Sun) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

はじめに

私たちは両家両親による
お見合いで結婚しました(^ω^)

紹介されてから
結婚に至るまで
困難やすれ違いが
多々ありました。

私のわがまま気ままな性格で
散々いやな思いを
させてきたことでしょう。

そんな私を傷つけることなく
優しさで受け止めてくれて
いた彼に感謝してます(^ω^)

そして二人を掛け合わせて
くれた両親にも(^ω^)

一緒に住み始めるまでは
愛なんて一切なかった。
手を繋いだこともなかった。
もちろんキスや体の関係も。

そんな二人が今では
とってもラブラブに(^ω^)
それはお互い愛する努力
愛される努力を日々
惜しまないからなのかな。
思いやりの気持ちの
大切さを感じさせられます。

本当の愛ってなに?
日常生活の中で溢れる
私が感じる愛の世界を
書いていきます\(^^)/

世界中が幸せな家庭で
いっぱいになりますように。

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2016年05月27日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

パパブログ

パパブログ↓↓
俺と嫁と家事と育児

読んでねー!!!!!
2016年05月25日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログするなら

おすすめだよん。

レンタルサーバー





















ドメイン










2016年05月24日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)
