2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07







お母さんからの愛

赤ちゃんの服一着
買っただけでわくわく
してた私の姿を見て
今日はお母さんが
赤ちゃんの肌着とガーゼを
買ってきてくれた(^ω^)
少しずつ揃えていこうねって。
ずっと家で寝たきりの
わたしを励ますためでも
あったんやと思う(;_;)

つわりがピークのときも
仕事より私のこと優先して
お昼休憩の度に帰ってきてくれて
ご飯作ってくれてた。
身の回りのことも
全部してくれて
お母さんが疲労困憊して
体調崩した時もあった。

それでも無条件に
尽くし続けてくれるとこに
お母さんの私に対する愛情を
感じさせられる。
感謝してもしきれない。

私も同じようにたくさんの愛を
子供に注ぎ続けていきたい。
子供がいくつになっても。

この想いを抱けるのは
実際にたくさんの愛を
与え続けてくれる
お母さんの実体が
あるからこそやなあって思う。
この血筋をしっかり
引き継いでいけるようにしよ!

親やからそれくらい当たり前
って思っちゃう部分もあるけど
感謝の気持ちをずっと
忘れずにいられますように。

元気な孫の姿見せて
恩返ししなきゃね!\(^^)/
赤ちゃんもたくさんの愛に
包まれて幸せだね(^ω^)
たのしみるんるん♪






2016年06月01日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(0)