2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胎動でコミュニケーション

だんだん胎動が
激しくなってきたので
胎動を通して赤ちゃんとの
授受を試みているのです(^ω^)

パパの仕事の帰りを
教えてくれる胎児の証が
本にのっていたので
私もしてみよーと思って

お腹にいる赤ちゃんにパパから
ラインくるときトントンって
お腹蹴って教えてねって
テレパシーを送ってたわけw

そしたらお昼休憩の時間に
彼がラインしてくると同時に
蹴られるようになってきたん。

まあたまたまかもしれんけどw

でも今日はいつものお昼休憩の
時間になっても赤ちゃん
動き出さへんし
彼からもラインこんから
忙しいんかなーって思って
今日のお昼はラインなしか
って諦めて携帯ぽいってしてた。

ほしたら30分後くらいに
赤ちゃんにトントンって蹴られて
まさかと思いながらも
一応携帯見てみたら
そのタイミングで
彼からラインきてたん!w
お昼休憩の時間ずれてたみたい。

ん?赤ちゃんすごくない?
1人で嬉しくなって
にやにやしてました(^ω^)

彼とラインや電話してるときは
よく動く赤ちゃんです。
私が彼との連絡に喜んでいるのが
伝わっているのか、、、
赤ちゃんもパパと授受しようと
しているのか、、、。
本当は毎日彼にもお腹触ってもらって
赤ちゃんに話しかけてほしいんやけど
今はそれが難しいからね(;_;)
パパがちゃんと赤ちゃんのことを
愛してくれてることを
かわりに伝えてあげるのが
私の大きな役目(^ω^)
パパは赤ちゃんのために
一生懸命お仕事してくれてるからね。
っていつも伝えてる\(^^)/

産まれてからも仕事が忙しくて
赤ちゃんと授受する時間が
短いパパのことを
しっかり立てていけるママで
いれますように(^ω^)
2016年06月02日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(0)
