2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日、、、

里帰り出産って
メリット、デメリットあるなあって。

初産やしいろいろ不安で
里帰り出産にしたけど
やっぱ彼と一緒におれへんのが
一番つらい(;_;)

もちろん実のお母さんが
一緒にいてくれるのは
本間に安心やし
助かるんやけどね(^ω^)

自宅と実家まで片道四時間。
最近仕事が大忙しの彼は
平日は夜12時近くまで働いて
土曜日も出勤したりと
時間ができても
家のペンキ塗りをしたりと
なかなか忙しそう。

そんな中だから
月に1回くらいのペースで
会いに来てくれるのが
精一杯なんよなー。
毎日一緒にいてたのが
月1とかになると
さすがに寂しくて(;_;)

でも全く愛がないとこから
始まって、ここまで彼のことを
想えるようになったんやー
っていう変な喜びがあるw

遠距離恋愛でよくあるあるな
離れてこそ気付く
相手の存在の大きさ的な?w
結婚するまでは愛がなかったから
この距離感が妙によかったがw

私の彼に対する愛もなかなか
成長したね←自己満w

そんなこんなで日曜日やのに
彼がいない寂しさとともに
それほどにまで彼の存在が
大きくなっていることに感謝し
ポジティブに頑張っていこうと
思えるのでした(^ω^)
2016年06月05日(Sun) | 未分類 | TB(-) | CM(0)
