2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08







妊娠9か月目突入!

うひょーい\(^^)/
早く赤ちゃんに会いたいよー。
今日もお散歩してたんやけど
1人でお腹に話しかけてて
ふいに近所のおじさんが出てきて
ちょっと気まずかったけど
それもご愛嬌(^ω^)
なんだか幸せな気分♪

素敵な言葉を見つけたので
ぺたりっ\(^^)/

愛を手に入れるのではないのです。
愛を感じることのできる心を
手に入れるのです。
そこには永遠の愛があるのです。
【坂井真紀】

本当この通りやなーって(^ω^)
こんな世の中やけどさっ
こんな世の中にも
きっと愛はたくさん溢れてる。
それを感じれるのかどうかは
自分の心次第なんやろなーって。
もっともっと身近に溢れる愛に
気付けるように、その愛に
感謝できるように、そして
愛を与えていけるように
心をきれいにしていこうと
思えるのでした(^ω^)

彼と永遠の愛を確かなものに
していくことができますように。


2016年07月01日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(0)