2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vs出川

日曜日の話

私最近出川がツボで
毎週日曜のイッテキューを
楽しみにしてるんやけど
この日曜はそのタイミングで
彼から電話しよーってラインが。
家族団欒テレビの前で
スタンバイしてるとこでした。

出川をとるのか
彼からの電話をとるのかで
悩んでいる私の様子に
ウケている両親w

まあ一瞬悩んだけど
さすがに彼を出川に
負かすまいと思い
リビングをあとにしました。

ちょうどイッテキューが
終わった頃に
私たちの電話も終わって
リビングに戻ると
今日のイッテキュー
おもしろかったよーって
両親が笑ってくるw

そっからの
『録画しといたよ』
っていう優しさw
なんだか両親の温かさを
感じたのでした(^ω^)

こんなことがあったとは
知らずいる彼に対しても
なんだか愛しさを
感じるのでしたw

なんか端からみたら
大したことじゃないけど
こんな些細なことで
温かい気持ちになれる自分って
本間に幸せ者やなって
思うんです(^ω^)

これからも身近に溢れる
温かい気持ちに気付いて
感謝していくことが
できますように\(^^)/

2016年07月05日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(0)
