2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ

前からずーっと彼に
カメラをおねだりしてて
流れに流れててんけど
もうすぐ赤ちゃんも
産まれるし
赤ちゃんの写真
いっぱい撮りたいから
改めてアターーーック!!

ほしたらすんなり
妊娠生活頑張ってるご褒美だね!
って買ってくれることに(^ω^)

ミラーレス一眼がいいってのは
前から心に決めてて
OLYMPUSの7万弱するのが
一番ほしいなあって
思ってたわけです。
これがほしくてほしくて
パンフレットをもらいに
いってたくらいw

しかし彼には4万までって
言われまして、、、
せっかく買うんやから
いいやつをっていう想いと
これからの出費
(車とベビー用品が必要なこと)
を考えると我慢するしかないか
という想いが葛藤するのでした。

なんて言ったって私は
貯金ゼロで嫁ぎにきて
それ以来専業主婦で無収入。
完全に養ってもらってるし
その上、彼は彼自身のために
使うお金より、私に投資
してくれる金額の方が
はるかに多いw

それなのに、、、
なんて私はわがままで贅沢なんだ!
と私の中に繰り広げられる葛藤を
鎮めて、カメラの選び直しを。

そこで見つけたのが
SONYのa5100\(^^)/
動画とか動く被写体にも
強いみたいやし
赤ちゃん撮るのにぴったり
って思ったのん♪
しかし値段が6万弱、、、。

結局SONYのa5000に
妥協するかな、、、(>_<)
これは3万強で予算内やし
ミラーレス一眼の中では
圧倒的にコスパが良い!
機能もそこまで悪くないし。

私はカメラなんて
買ってもらえるだけで
感謝だよねw
どうしてもOLYMPUSのがいい
なんて駄々はこねないよw
一生懸命働いてくれてる彼に
感謝して、彼との思い出の
写真もたくさん残すのです(^ω^)

いつもわがまま言い放題なので
今回は従順に彼に従いますw
働く男はえらいのだーーーーー!!

2016年07月06日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(0)
