2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だねー

今年の夏は本当に
いろいろとお預けだ(^ω^)
アクティブな自分が
封じ込められ
ひたすら引きこもってる。

昨年の夏が懐かしいなー



友達と川にも行ったし
彼とも川とプール行ったなー。

お腹に浮かびあがってきた正中線w
もうビキニは着れへんやろなー
うぅ(;_;)

かわりに子供に
かわいい水着着せようw

まあそれでも私も私で
年相応にお洒落はしたいな♪
家事、育児に追われて
ぼろぼろになってるなんて
想像もしたくない!w
だが、現実どうなることやらw

彼のためにも、子供のためにも
きれいなママでいれるよう
心がけていきたいものですね。


2016年07月26日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(3)
