2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から彼がくるよー!!w

そんな彼は今日
花柄ワンピースを着た私と
デートしてる夢を見たらしい。
うひょひょーーー
お洒落してお迎えいこう
っていう私の企みが
夢で見透かされた?w
サプライズのつもりだがw

なんかすごいなあー
自分の夢見てくれるだけでも
むっちゃ嬉しいもんな(^ω^)
それだけ想ってくれてるって
ことやんな?w

私も離れてる間
何回も彼の夢見たなー
内容はすぐ忘れるけど。
それだけ彼のこと
考えてるんやろなーw
こんなに出現率高い人
他におらんぞ!w

それだけ想えるように
愛が成長してるんやなあ
って、、、
我ながら感心するわ!\(^^)/

これからももっと二人の愛を
成長させていけるように
頑張っていこうって
思えるのでした(^ω^)
2016年08月10日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

友達とランチ

妊娠発覚してから
初めて化粧した!!w
8か月ぶりにコンタクト入れて
おめかししてお出かけ(^ω^)
家族以外と出掛けるなんて
夢にまで思ってなかったよw
もう臨月やけど
ここまで回復できるまで
本間長かったわ!
でもお産までには
もっと体力つけなきゃなーw

妊娠中ずっと体調悪くて
化粧もできへんくて
女の子らしさの欠片もなくて
そんな自分に
すごくげんなりしてたし
彼の前でのそんな自分の姿が
本間ストレスやった。

でも今日久々に化粧して
お洒落してお出かけできて
すごい嬉しかったw

お盆も化粧してキレイにして
彼を迎えれたらいいなー
なんてワクワクw

化粧もせずに眉毛もボーボーで
髪の毛もぼさぼさで
服も楽チンなやつばっかで
そんなんでもしんどいんやから
しょうがないって
分かってくれてた彼やけど
やっぱり少しでも
キレイな方がいいよねw

ちゃんとキレイにして
駅まで迎えにいってあげたら
びっくりして喜んで
くれるかなー?にやにや

そんなシチュエーションの
妄想をして幸せ気分に
なっている私は
ただの馬鹿だねw

でも心の中はすごく穏やかで
幸せなのです(^ω^)
2016年08月09日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(3)

正産期

検診いってきた!37週目♪

お盆に彼がくるときに
生まれたらいいなーなんて
思ってたんやけど
まだまだ産まれる気配が
なさそうな感じ。

お盆はフルで6日間
彼が泊まりにきてくれるから
彼との時間を大切にしようと
気持ちを切り替えます(^ω^)

体調もだいぶ落ち着いてきてるし
ベビー用品とか見にいったり
ルンルンデートしよ!にやにや
マタニティーフォトも
撮れたらいいなー\(^^)/
あーたのしみっ♪
一緒にお散歩もしたいなっ!

早く明日と明後日過ぎろーーー!

楽しみすぎて
それだけで幸せ気分♪
2016年08月08日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

懐かしい

今日は地元の友達が
遊びにきてくれた\(^^)/
生後10か月の赤ちゃんを連れて。
なんやんかんや周りも
ママになっていってるー!
そういうお年頃かw

陣痛のこととかいろいろ
聞けて良かった(^ω^)
赤ちゃんもよく人見知り
するらしいねんけど
すぐ慣れてくれてよく笑って
くれて癒された!!\(^^)/
本間かわいかったー。

その友達といろいろ話して
出産も子供の成長も
それぞれ個人差があるから
あんまり比べたり
しない方がいいって結論に
たどり着いたw

自分の赤ちゃんに
対する理想を押し付けずに
生まれくる赤ちゃんの
個性を存分に
引き出してあげれるママに
なれるように頑張ろ
って思えたのでした\(^^)/

では37週目に突入して
いつ生まれてもいい
状況なので
早く赤ちゃんに会うために
いっぱいお散歩して
お産の促進をしますw
2016年08月04日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

ミルク

生後2か月ベビーが
うちに遊びにきました(^ω^)

生まれくる赤ちゃんのために
練習をと、抱っこしたり
ミルクあげさせてもらった!
かわいすぎた\(^^)/
ミルクあげたらすぐ寝るんかな
って思ったらそうでもなくて
ずっと抱っこしてゆらゆら
してなきゃって感じやった。

ギャン泣きされると
やっぱり焦るし疲れるけど
それ以上に赤ちゃんの
持ってる癒しのパワーが
すごすぎて、、、
泣いててもかわいいし
ミルク一生懸命飲んでるとこも
本間かわいいし
腕の中で大人しくしてるとこも
ちょー癒された!!(^ω^)

人の子でこんなにきゅんきゅん
させられるんやもんなー

早く自分のお腹にいる赤ちゃんに
会いたくてたまらなくなった。

赤ちゃんに会えるのが楽しみで
ワクワクしたり
出産に対して不安になったりと
気持ちの浮き沈みが激しすぎる
自分自身にうんざりやけど
なんとかあと少し
気持ちを落ち着かせて
がんばらねばと思ったのでした。

2016年08月02日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(4)

長々電話

週末にはいつも彼と
電話するんやけど
今回は出産に対する不安を
ネチネチと聞いて
もらってしまいました。

本当はもっと楽しい話したいし
彼の仕事の愚痴でも
聞いてあげれる余裕を
持っていたいんやけど
妊婦メンタルというものか、、、
なんかすごく不安定で
どうにもできんかった。

彼に話したところで
物理的にどうにかなるもん
じゃないのも分かってる。
でもどこからともなく
押し寄せる不安な心境を
ただ聞いてほしかった。
そんな思いを抱えてるってことを
分かってほしかった。

彼はいやな態度一つ出さず
ずっと聞いてくれて
なんだかすっきりw

また1週間仕事が始まる
ってタイミングで
ネチネチ聞いてもらったことに
負債感を感じて、最後に

明日からまた仕事やのに
長くなってごめんね

って謝ったら

ゆっくり話聞けて良かったよ
平日も電話できるときはしよう

っていう神対応w

絶対絶対絶対そんな風に
思ってるわけないねん!
誰が女のめんどくさい話
長々と聞きたいねん!ってw
口で言ってるだけって
わかるねんけどさー
なんかこの神対応に
思いやりを感じて
救われた気持ちになったのは
私が単に単純なだけ?w

妊娠中ってなんだか
ホルモンの影響だとかで
精神的に不安定に
なりやすいらしくて
旦那に対してイライラ
したりしちゃうみたい。
でもそういうもんやから
って言って旦那に
そのイライラをぶつけたり
八つ当たりするのって
絶対よくないと思う。
妊娠中に限らず生理中もかな。

きっとこういうイライラって
男にとったら理解不能やと思う。
訳も分からず八つ当たりされたら
たまったもんじゃないよね。

でも女からしても
どうにもコントロール
しきれへんくて大変なんよなw

だから黙ってすねたり
イライラしてしまうのは
出来るだけ卒業して
相手を責め立てない程度に
自分の思いを素直に
伝えることが大切かなと。

なんか気持ちが不安定で
イライラするなら
それをちゃんと伝える
もしイライラしながら
彼のことを振り回しちゃったら
そのときは謝ること。
無言で理解しろっていうのは
持っての他!!

生理的にいやな思いが
沸いてくるのって
どっちが悪いとかないから
そんなときこそお互い
思いやりの気持ちを持って
伝えていけるように
なったらいいなって思った。

2016年08月01日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(3)
