2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリンピック

お盆頃からずっと釘付けw

やっぱりスポーツはいいねー!
日本勢の頑張りもすごいっ!!

彼が居たときは一緒に見て
一緒に熱狂してたねw
一緒に熱狂できる相手が
いるってとても重要w

昨年の世界陸上も
一緒に見ながら
叫びまくってた!!

彼はバスケやテニスの
スポーツ観戦が好きみたいやけど
私は元陸上部なのもあって
陸上の観戦がだいすきっ!
なんてったってボルト!!!
今回のオリンピック観戦も
バスケとテニスはそっちのけw
本当彼は優しいよねー
いろんな競技が同時進行
される中、私が見たいやつを
同じ熱で一緒に見て楽しんでくれる。
愛がありますなーw

2020年は東京オリンピックかー。
せっかく日本であるなら
見に行きたいなあとワクワクw
東京オリンピック貯金でも
始めようかと企んでいる私達でした!
2016年08月18日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(0)
