2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアカット

もう美容室に
行きたくて行きたくて
行きたくてたまらんかった!!

朝一からお母さんに
娘を見ててもらって
お父さんに送り迎え
してもらって
いってきたー!\(^^)/

10センチ切って
すかすかにすいてもらって
もおむっちゃスッキリ!

これで抱っこのときも
授乳のときも邪魔じゃない!
ドライヤーだって一瞬や!
あー本当うれしーい!!!

妊娠期間に黒髪が
定着しちゃったけど
落ち着いたら
また染めたいなー
ワタシ黒髪ニアワナイw
ま、今は我慢だ\(^^)/

とにかくお父さんとお母さんに
感謝!美容室行けるだけで
こんなにも喜びがあるなんてw
リフレッシュリフレッシュ!



娘の髪の毛も早く
生えてきたらいいなーw
髪の毛くくってあげたり
早くしたいよーwふふふ

2016年09月28日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

手紙

彼が帰っていった(;_;)
本間あっという間やった。
娘のことでいっぱいいっぱいに
なって、あんまり二人で
話ししたりできへんかった。
これからのこととか
いろいろ話したかったけど
二人とも睡眠不足で
頭がフリーズしてたw

子供ができて
夫婦に距離がでてくる
ってのが少し分かったw

だからこそ余裕ない中でも
夫婦でのコミュニケーションを
意識的にとっていけるように
努力が必要やなって思った!

彼が帰ったあと
寂しいなあーって思ってたら
彼から絵本見てみてー
ってラインがきて
見てみたら手紙が挟んであった。


しかもこんなにかわいいカードw

そこには出産と育児への感謝が
綴られた。なんなん!
このサプライズーーー!!!
嬉しすぎて泣けた(;_;)
手書きの手紙って
こんなにも嬉しいものなのか。
なんかすごく愛を感じた。

私ツンデレやから
素直な想いとかを
直接彼に伝えるのって
照れくさいから
特別な想いを伝えたい時は
いつも手紙に書いて
渡すことが多かったのw

娘が産まれたときの感動とか
支えてくれた彼への感謝も
手紙にして渡したの。
きっとそれを真似て
今回彼も手紙を書いて
くれたんやと思う(^ω^)

特別に感じた思いを
手紙として残していけるのって
なんかすごくいいかも(^ω^)
あとになっても
読み返したりできるし。
娘が大きくなったとき
私たちがどんな想いで
いたのかとか
思い返したりできたら
なんか素敵やん?w

今はラインでのやり取りが
主流になってるけど
ラインって読み返したいときも
遡りきれへんし
スクショして見返すのも
なんか微妙やし
そういう意味でも手紙って
いいなーって思った。

まあなによりも手紙の方が
手間暇かかってるの分かるし
愛を感じるよね(^ω^)

これからも
たまには書いていこーっと。

口に出して伝えるのも
時には大事やけどねーw
2016年09月26日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

こぶた

高校の部活の同期が
うちに集まってくれました!



娘はみんなが抱っこ
してくれる中でも
ずっと熟睡してましたw
2016年09月24日(Sat) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

写真

私、出産してから
化粧ずっとしてなくて
スッピンで写真撮るのが
いやで拒んでてんけど
お客さんきて化粧したから
彼と娘と家族写真を
撮ろうということに!(^ω^)
やっとまともな家族写真が
撮れて大満足でした。

3人で写真撮って遊んでたら
彼が2人でも撮ろうって
言ってきて、、、
なんか夫婦同士の関係も
大事にしてくれてるんやなー
って改めて感じた。
何気ないことやけどね!

娘のことでいっぱいいっぱいに
なってる中、こういった
何気ない心遣いも大事やな
って感じたのでした\(^^)/
2016年09月23日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

シルバーウィーク

彼は4連休ということで
私の実家に泊まりに
きてくれました\(^^)/

娘が産まれたことで
会いにくることに
楽しみが増したのか
いつもより早い時間に
到着した彼でしたw

この日は知り合いが
お祝い持ってきてくれたり
弟が来てくれたりと
朝から夕方まで
わちゃわちゃしてた!

疲れがどどどっと出た私は
夜にはばったんきゅー。
最近夜中のギャン泣きが
激しい娘は彼が一生懸命
あやしてくれてましたw
彼が眠りにつけたのは
朝方やったかな?
育児の大変さを
思い知らされた様子でしたw

彼はミルクあげたり
一晩中抱っこしてたりで
へろへろりんで
肩や背中が痛そうやったから
マッサージしてあげた(^ω^)

ほしたらいつもありがとう
って私にもマッサージ
してくれた\(^^)/
しかも私がしてあげた以上に!
彼がおらん間の頑張りを
認めてもらえた気がした(;_;)

本当些細なことやけど
まだまだ愛があるなあと
実感できたのでした!(^ω^)
2016年09月22日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

友達

結婚、妊娠するまでの間
2年ほど海外飛び回ってたし
地元の友達とは
だいぶ疎遠になってたのん(>_<)

まあそれでも娘が生まれて
会いにきてくれる友達がいて
それがなんか嬉しくて
友達って大事やなーって
改めて感じたのでした!
娘のお祝いまでくれて
本当感謝やった\(^^)/

まだ外出できへんし
家に引きこもってると
もやもやしてくる。
でもそんなときに
友達が来てくれて
なんかそれだけで
すごくいい気分転換になった。

ほんで友達が娘のこと
かわいいかわいい
言ってくれるのが
嬉しかったー\(^^)/
お世辞でも嬉しい!!♪



最近のおすまし顔w
んーかわいくてたまらんw

もうすぐ彼がくるー
シルバーウィーク3泊
してくれるー(^ω^)
まあ私のことは
ほったらかしで
娘にメロメロに
なってることでしょうw

2016年09月20日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

新婚旅行特集③

アラブ首長国連邦編♪

ドバイの砂漠ー\(^^)/
ベリーダンスのショー見たり
バーベキュー食べたり♪



アブダビのモスク\(^^)/
きれいすぎて感動したっ!



この国は暑すぎて
へろへろーんのバテバテやったw

2016年09月19日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

新婚旅行特集②

続!セイシェル編♪

セイシェルの離島
ラディーク島にも行きました!

ここの島ではチャリで一周w



暑いし坂多いし
むっちゃ疲れたよw



世界一のビーチに選ばれたとこ!
本当きれいやったー\(^^)/

彼はここでシュノーケル。
海ガメに会えたそう(^ω^)
かわいいお魚さんもいたよ!



ビーチ三昧で二人とも
へとへとでしたw

2016年09月18日(Sun) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

新婚旅行特集①

昨年に行った新婚旅行に
ついて書きます\(^^)/

まずはセイシェル編♪



レンタカーでマヘ島一周!!
キレイなビーチが
たくさんありました\(^^)/



キレイな景色見つけては
車停めて写真撮ったり
泳いではしゃぎまくったり
本当たのしかった\(^^)/

ホテルは5つ星!!



部屋の前にはビーチと
貸し切りプール(^ω^)
おっきいベッドに
あわあわのお風呂ー♪
こんな贅沢生まれて初めて
幸せいっぱいでした\(^^)/
2016年09月17日(Sat) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

昨年の今頃

ちょうど昨年の今日は
新婚旅行に出発した日(^ω^)

彼の貯金を根こそぎ使って
セイシェルとアラブ首長国連邦に
行ったのです!\(^^)/



本当最高やった\(^^)/
二人の距離が
ぐっと縮まりました!♪
一生に一回やもん!
思いきって
行ってよかった!(^ω^)

一生の思い出になったのでした。
あーなつかしい!!!w
2016年09月16日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(0)
