2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10







パパ似

生まれたての娘さんは
どうやらパパ似のご様子(^ω^)

周りにも私に似てるって
全く言われないw
そしてパパにそっくりだとw

言われれば言われるほど
やっぱ彼に似てるなーと
しみじみ思う訳です。

隣ですやすや寝てる娘の寝顔が
彼にそっくりすぎて
隣で彼が寝てるみたいで
なんとも癒される(^ω^)

退院してから
彼が長野に帰っちゃって
寂しいなあって思ってたけど
彼の分身のような娘がいてくれて
私の心は満たされるのですw

子供って親の顔に似て
生まれてくるけど
娘が彼に似て
生まれてきたのは
私が彼と離れ離れの間も
寂しくならんためやな
って思うのですw

はい!ただの家族馬鹿ですw

もちろん娘は娘で
かわいくてたまらんし
本当に愛しく思うんやけど
彼への愛情もまだまだ健在。

子供ができたら
子供ばっかりになっちゃう
ママさんが多いみたいやけど
私は子供ができて
さらに彼のことを
大切に思えるのでした!照
いつまでもこの気持ちを
大切にしていたいな。

2016年09月09日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(4)