2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビデオ通話

昨日は日曜日(^ω^)
彼は仕事休みなので
タイミングを見計らって
ビデオ通話してみた!
ミルク飲んで眠りにつくか
つかんかでまどろんでる娘は
なんともかわいいから
そんな姿を彼にも
見せてあげようと
試みたわけです\(^^)/
毎日写メは送ってるんやけど
動いてるとこも見せたくてw
あとは里帰りでなかなか
会えない彼の声をちゃんと
娘にも聞かせとこうと思って。

彼もノリノリで
パパだよーとかって
声かけたり
かわいいかわいいの連呼で
すごく癒された時間やった。
里帰りを終えて
家族みんなで住める日が
本当に楽しみ\(^^)/

生まれたての娘は
まだまだなんの反応もないけど
お母さん曰く、反応がないだけで
いろいろと伝わってるものが
あるみたいなので
たくさん話かけていこうと
思うのです(^ω^)

そして里帰り中やけど
彼のパパ意識がさらに
向上していけるように
ビデオ通話したりして
娘をより身近に
感じてもらえる努力を
していきましょ\(^^)/


あくびの瞬間撮れたw

2016年09月12日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(2)
