2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10







傷心

今の自分が女じゃなさすぎて(;_;)

お腹の皮がたるんたるんしてて
正中線がくっきり残ってて
他にも今までなかった体への
コンプレックスを
続々と感じるようになって
なんかつらいし悲しい。

髪の毛も1月に美容院に
行ったっきりで放置やし
プリンでボサボサ。
ろくに無駄毛の処理も
できてへんし。

妊娠期間もつわりで
大変やったし
出産後なんてもっと大変で
そんな美意識がどうこうって
言ってられる状況じゃないし
しょうがないって
思ってたんやけどね。

彼もしょうがないって
思ってくれてると
思ってたんやけどね。

そうでもなかったーーー!w

体に対するコンプレックスなんて
彼が気にしないよって
言ってくれればそれでよかったの。
だって彼にしか見せへんし。
頑張って赤ちゃん生んだ勲章
とかって思ってたりするしw
やのにやのにーーーー!!w

あー私の乙女心が
見事に打ち砕かれた\(^^)/

うん。さすがにすねたよねw
あとから何を言われようと
なんの慰めにもならんよね。

私だって出来るものなら
いろいろキレイにしたいよ!
お腹ぺったんこに戻るように
補正下着だってほしいし
骨盤矯正もいきたいし
骨盤ベルトだってほしいし
エステとか垢擦りもいきたい。
美容院にもいきたいし
ネイルだってしたい!!
お洒落したいよーーー!!!

でもでも今はしょうがなくない?

落ち着いたら見返してやろう(;_;)

今感情的にキレると
きっとよくないので
まあ彼もこんなに私が
気にしてるなんて
思ってもないと思うし。
悪気があるわけじゃないと
受け止めておきます。

ぽよぽよぽよーん
2016年09月14日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(0)