2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里帰り終了

里帰りを終えて
彼と彼の家族の元へ(^ω^)

車で片道4時間の道のり。
生後1ヶ月で大丈夫なのか
いろいろと不安やったけど
チャイルドシートに
乗せた途端に娘はぐっすり。
四時間ノンストップで
寝ててくれました。
やっぱり赤ちゃんにとっては
車の揺れが心地いいのかな。
本当よかったー(^ω^)

それにしても長かった里帰りw
つわりがひどくて帰ってきて
切迫早産疑惑で帰ってきて
約10カ月丸々おったなーww
本間お母さんには
いっぱいお世話になった!

最後にお父さんと弟たちにも
娘を抱っこしてもらって
写真も撮ってお別れでした。

実家は快適やわー
なんやかんや最後に
家族団らんとしてて
改めて家族の存在の大きさを
感じたし自分の家族が
やっぱり一番って思った!

自分も娘にそうやって
思ってもらえる家庭を
築いていけるように
頑張ろうって
思えたのでした\(^^)/
2016年10月08日(Sat) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

1ヶ月検診

今日は娘の1ヶ月検診に
いってきた!\(^^)/

最近夜はよく寝てくれるんやけど
昼間はずっとぐずぐずやから
今日の検診でぐずらんか
すごい心配だったのです。
まあ案の定ぐずぐずでした(>_<)

なんかぐずぐずしてる時に
周りの目ばっか気にして
焦ってしまってたり
他の子は大人しくしてるなー
とかって比べてる自分が
いやでいやでたまらんかった。

こんな些細なことから
比べてしまって
どうすんのってな。

娘が一番かわいくて仕方ないのに。

母親としてなんで娘が
ぐずぐずしてるのかとか、
もっと気持ちを落ち着かせて
あやしてあげられたらなー
って反省させられた。

もっと心をキレイにしなきゃ。


娘は体重一キロ増えてて
健康面においても
異常なしということでした!
健康に育ってくれてるのが
一番やねー(^ω^)

さ、気持ちを新たに
育児がんばっていきましょ!

2016年10月04日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

写真

娘の写真をアルバムに
収めるべく現像へ\(^^)/

まだ産まれて1ヶ月しか
経ってないのに写真が大量!
全部現像してたら
キリがないから
厳選しててんけど
どれもかわいすぎて、、、w
結局80枚くらい
現像してしまった!!!!

あーこれから
どうなることやらw

それにしても成長が
楽しみですなー(^ω^)

今はまだ泣いてるか寝てるか
ミルク飲んでるかって
感じやけど早くもっと
遊べるようになったらいいな♪

明日は1ヶ月検診\(^^)/
体重どんだけ、増えたかなー
るんるんるーーーん\(^^)/


2016年10月03日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

親戚

うひょーーーーー\(^^)/

親戚(お母さんの姉)から
娘への服が大量に
送られてきたぜーーー!!

その数なんと20着!!w

セールで安くなってたから
いっぱい買っちゃったって。
本間ありがたすぎる!!
いやーまじで感謝やね(^ω^)

送ってもらった服を着せて
写真撮って送ろうっと\(^^)/

いろんな人に愛されて
娘は幸せ者やなー♪にやにや

そんな娘の小さなお手手



んーちっちゃ!!!w

2016年10月01日(Sat) | 未分類 | TB(-) | CM(0)
