2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にやにや

最近娘に感情というものが
表れはじめました(^ω^)

目が合うとにやーって
笑ってくれるんです。
それがたまらなくかわいくて
もうどうしようもありませんw
まだ生まれて2ヶ月なのに
こんなにも成長して
メロメロにさせてくれる娘は
本当すごい!!!(^ω^)

やっぱ笑顔が一番やね\(^^)/
赤ちゃんに限らず
笑顔はとっても素敵なもの。
笑顔の癒し効果はすごい。

育児にへとへとに
なってる毎日やけど
家庭の中で、一番にこにこ
してないといけない存在なのが
お母さんだと思う。
うん。ワタシ。

仕事で疲れて帰ってくる彼を
笑顔で迎えてあげたいし
娘にも笑顔で接してあげたい。

笑顔の溢れる家庭にしたい。

ということで
にこにこキャンペーンしますw

ってなにそれ!!←

余裕がなくなると私の顔から
笑顔が消えてしまいますので
そんなときこそ意識的に
にこにこできるように
心がけていきたく
思います!!\(^^)/

はい。そういうことです(^ω^)

2016年10月28日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(0)
