お年玉

私が家計の管理してるんやけど
そして彼のお小遣いは
月に一万だけなんやけど、、、w

文句も言わずにコツコツ貯めて
私を外食に連れていってくれたり
するのです\(^^)/
本当やさしいよねww

だから今月は
お小遣いプラスお年玉を
あげました(^ω^)

いつもお仕事ありがとうってね。

たまにはこういうのも
いいかなーって思うのです。

これからはボーナスが
出た月もお小遣いを
増やそうと思います。

彼の仕事への
精も出るかなーってw

そんなこんなでお年玉を
もらった彼は大喜び\(^^)/
嬉しそうな彼の姿を見て
私も嬉しくなったよ。

頑張って稼いでくれてる彼に
もっと感謝しないと!
って改めて思った。

娘のために貯金しときたい
とかいろいろあるけど
やっぱりメリハリ大切!
娘のためってばかり言って
彼に我慢させるのも
よくないからね(^ω^)
出来る範囲で
うまいことやってこ\(^^)/

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村


2017年01月03日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)