パパ

年明け早々お仕事忙しそうで
少しかわいそうな彼。

早出して残業して、、、
へとへとなご様子(>_<)

そんな彼が昨日仕事から
帰ってきくるなり
なにやらスマホに
夢中になってるから

なにしてんのー?

って見てみたら

『仕事で赤ちゃんと過ごす時間が
短いパパはどうすればいいか?』

みたいなことを検索してた。

見た瞬間吹き出したわww
かわいすぎやろww

確かに平日は仕事で
娘と過ごせる時間は短いけど、
それでも朝は彼が起きる時間に
娘も起こしていってらっしゃい
するし、お昼休憩のときも
うちに帰ってきてご飯食べて
数分やけど抱っこしたりしてるし
夜は21時には娘寝ちゃうし
それまでに帰ってこんかったら
会えへんけどさ。
土日は外にも遊びにいかず
娘にべったりやのにねw

それでも気にしてるんやー

ってなんかかわいすぎて
きゅんきゅんしたわww

いやーそんだけ娘のことが
だいすきでいてくれるのが
嬉しくてたまりません\(^^)/

本当我が旦那ながら
素敵なパパだ\(^^)/

そんな気持ちが娘にも
しっかり伝わっているのか
娘がパパ見知りをすることが
ないし、むしろパパだいすきw

いいことだよね!(^ω^)

素敵なパパに見習って
私も素敵なママになって
いけるようさらに頑張っていこ
って思えたのでした\(^^)/






にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村



2017年01月10日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)