おはよう\(^^)/

旦那は毎朝7時起きなんやけど
それに合わせて娘も
7時に起こすのです\(^^)/
娘がぐっすり寝てても
起こしますww

起きたら抱っこして
寝室からリビングに
移動するんやけど
その際いつも私が
抱っこしていくんです。

でもここ最近は違う!

旦那が娘を起こして
リビングまで連れていくように
なったのです(^ω^)
しかもすごく嬉しそうにw

なんか前に書いたけど
『仕事で赤ちゃんと
過ごす時間が短いパパは
どうすればいいか?』
って旦那がこっそり調べてて
そこに書いてあったのが
どうやらこれらしい。

仕事で夜遅くて
旦那が帰ってくるまでに
娘が寝てしまってることが
多いから、せめて朝は
起こして、リビングに
連れていくことはしようと
思ったんやと思う。

即実践の旦那かわいすぎるw

しかも仕事が休みのときも
娘を7時にちゃんと起こして
遊んでくれるようになった。

休みのときくらい
ゆっくり寝てたらいいのに
って言うんやけど
娘が昼寝するときに
一緒に寝るからいいと。

どんだけ娘ラブなんだよ
って思うw

ミルクあげたり
オムツかえたりは
特にしない旦那やけど
娘とふれ合う時間は
大事にしようとしてくれてて
それが私にとっては
本当に嬉しいのです(^ω^)

これからも家族での時間を
大事にしていけたらなーと
思うのです\(^^)/







にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

2017年01月15日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)