2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04







ともだち

友達が遊びにきてくれました。
友達も子供連れてきてくれたんだけど
むっちゃ可愛かった!!!!w

一歳になる子なんだけど愛想良すぎやし
むっちゃ笑ってくれるしキュンキュンww

うちの娘はというと人見知りして
メソメソしてました。
これまた可愛かったww

友達の子をみて、一歳になると
出来ることがだいぶ増えるなー
って、、、娘の成長を妄想して
にやにやが止まりませんでした。

楽しみっ!!♪

おいしいお寿司食べて
ケーキとブラウニーも食べて
いっぱい喋って素敵な時間を
過ごすことができました(^ω^)

また会いたいなー!!
子供同士ももう少し大きくなったら
一緒に遊べるようになるかなー。

久しぶりに友達と会えて
とってもリフレッシュになったし
楽しかったのでした\(^^)/



友達がくれたファーストシューズも
かわいすぎでした\(^^)/似合うw







にほんブログ村
2017年03月15日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)