2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那の有休

旦那が娘の面倒を見ててくれて
私は午前中だけ派遣バイト。

朝早いんだけど、それに合わせて
お義母さんが起きてきて
朝ごはん作ってくれました。

ちゃんと食べていかないと力が出ないよって。

朝なんて適当にパン焼いて食べていくのに
たまご焼いてくれたりキャベツ切ってくれたり
朝から至れり尽くせりでした。感謝。

おかげさまでバイト頑張れました。

母という存在はこうやって家族を支えていくんだなー
って改めて感じさせられました。

たかが朝ごはん。されど朝ごはん。

見習わなきゃって思いました。


お昼に帰ってきて
娘を見ててくれた旦那に
ありがとうをして一緒に昼ごはん。

そしておでかけ♪

ご機嫌な娘を抱っこ紐で抱っこして
旦那とお手手繋いでショッピング♪幸せ♪

この二人がどれだけ私の心を
満たしてくれていることか、、、。

本当に愛しくて愛しくてたまらないのでしたw






にほんブログ村

2017年03月17日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(3)
