2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







新しい冷凍庫

今週は旦那が毎日定時上がりで
帰ってくるので嬉しいのです。ふふふ

ちょっと前のことなんだけど、、、。

娘の離乳食が始まって
まとめて作って冷凍しておくもんだから
冷凍庫がパンパンww

というか大人6人で住んでりゃ
冷蔵庫も一個じゃ厳しいということに。

そこでお義父さんが意を決して
冷凍庫を買ってくれました。
いやーまじでありがたいww

これで遠慮なく離乳食ストックを
作っておけますwwふふふ

お粥に人参、かぼちゃ、キャベツ、ほうれん草
その他諸々一気に作っておきました。

とは言え、、、
娘は10倍粥は大好きなんだけど
10倍粥以外は味の刺激が強すぎるのか
すごくいやがります。

今日はかぼちゃを10倍粥に混ぜると
少しだけ食べてくれました。

まあゆっくりゆっくりやっていきます♪

新しい冷凍庫を買ってくれたお義父さんに
感謝して頑張っていこうと思うのでした。






にほんブログ村

2017年04月13日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

アロマオイルマッサージ

娘をお義母さんに預けてリフレッシュw

知り合いがアロマオイルマッサージの
お店をしていて、そこのモデルをさせてもらいました。

今回は妊婦さんや不眠の人向けの
アロマオイルマッサージのモデルで
横向きの施術でした。

もうね!気持ち良すぎでしたww

マッサージって仰向けかうつ伏せだと
思っていた私の中の常識が覆されました。

横向きに寝て、腕と足にクッション挟んで
抱き枕抱えながらやってもらう感じ。

体勢自体が物凄くラクチンだし
なんだか落ち着くしで最高でした。

というか気持ち良すぎて寝ちゃってましたw

120分みっちり施術してもらってお話もして
身も心も超リフレッシュ!!!

モデルとは言え本当ありがたかったです。

今度はフェイスマッサージのモデルを
頼まれました。楽しみ♪

時にはこういった息抜きも必要だなー
と感じたのでした。






にほんブログ村
2017年04月11日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

旦那の誕生日

目覚めた瞬間からハッピーバースデー!!
29歳になった旦那さん。
もうおっさんやなw

おっさんになっても大好きww

毎日コツコツ作り上げたプレゼントボックス。

こちらを参考にして作りました。

旦那と娘の写真をたくさん貼って
日頃の感謝の気持ちを
いーーーっぱい込めて作りました♪

娘が寝た隙に旦那にプレゼント。

喜んでくれていました。
というか感動してくれていましたw

誕生日プレゼントは腕時計。
これはもうリクエストされていたものw

旦那は車買い替えるために
自分がほしいものを結構我慢してたから
なんだか嬉しそうでした♪

夜は旦那の妹が焼いてくれたケーキで
家族みんなでハッピーバースデー♪



手作りモンブランおいしすぎましたww

私もケーキの一つや二つ作れるようになりたいなw

女子力あげなきゃww

旦那の妹が嫁ぎにいくまでに
しっかり伝授してもらうぞ!
と心に決めたのでした。

そして29歳になった旦那と
これからもずーっと仲良しでいれるように
努力を怠らないようにしようと
思ったのでした\(^^)/






にほんブログ村
2017年04月09日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

旦那にイライラww

土曜日のちょっとした出来事。

旦那が仕事休みだったので
娘を託して、私は午前中だけ派遣バイトへ。

午後から出かける予定だったので
私はバイトから帰ってきてすぐに出発の準備。

しかーし!!!
旦那はちんたらぽんたら昼ごはんを食べているw

娘のミルクの時間と重なるから早めに出発したいと
前日から散々言っていたのに!!!!

ちんたらぽんたらご飯を食べている旦那を横目に
娘をあやしながら一人でせかせかと準備
しているのがアホらしくなってきて
だんだんイライライライラwwwwwww

イライラすると口数が減ってしまう私w

そして予定より遅れて出発。

案の定、途中でお腹すきだして
ギャン泣きし始める娘。

娘はなにも悪くないのに、、、

「だから早く出発したい」
って言ってたのに、、、
って旦那を責めたくなる気持ちが沸々ww

とりあえず車停めてミルクあげて一段落。

旦那と私の間に流れる重い空気ww

そして謝る旦那。

喧嘩になる前に素直に謝ってくる旦那の可愛さww

自分がイライラしてた気持ちが
どうでもよくなったww

てかこんな小さいことでイライラしてる自分が
本間あほらしく思えるw幼すぎww

もっと寛容に構えていられるように
心の器を広げていきたいなー
と改めて思ったのでした。






にほんブログ村
2017年04月08日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

生後7か月

気が付けば生後7か月を迎えておりました。

筋力がだいぶ発達してきた様子。
ずり這いが出来るようになってきました。

いよいよ目が離せなくなりそうですww

離乳食も喜んで食べてくれます。

情的なものも育まれてきていると感じます。

仕事からみんなが帰ってくるたびに
すごく嬉しそうにするのです。

みんなは帰ってきてすぐに娘を抱っこするために
手を洗いにいくんだけど、その間が待ちきれない様子で
そわそわしていますw長すぎると泣き出しますw

そして抱き上げられるとご満悦な顔を
披露するもんだから本当愛しくてたまらないww

というか仕事から帰ってきてまず一番に
娘を抱っこしてくれる旦那家族の愛情ww

いやーこんなにみんなから
愛されてる赤ちゃん他にいるんかな
って思うくらいww

娘をこんなにも愛してくれる旦那家族に
心の底から感謝しているのです。

これからもたくさんの愛を受けて
成長していってほしいなと思うのでした。






にほんブログ村
2017年04月03日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

映画鑑賞

娘が寝静まってから子ども部屋で
旦那と映画鑑賞しました。

JOYって映画を観たんだけど、、、
下ネタぐろかったーーーー!!!!w

映画の内容はともあれ
二人でお菓子食べながら
ぐだぐだ映画鑑賞だなんて
久しぶりすぎて新婚気分でしたw

結婚したての頃は
週に二本は借りて観てたのです。

映画見ていろんな感性に触れて
むっちゃ語り合ったりww懐かしいww

今日も本当はお互い疲れてたし、
早く寝るかなーなんて思ってたんです。

そしたら旦那が一緒に観ようよ
なんて誘ってくるから可愛くてww

旦那は映画大好きだから、、、
娘生まれてから全く観てなかったし
たまには付き合おうと思った訳です。

旦那の膝枕で心地よく映画鑑賞が出来て
二人っきりの幸せなひと時になりました。

疲れてても、たまには
こういうのもいいかもって思ったのでした。






にほんブログ村
2017年04月01日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(1)