2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会

娘を連れて女子会へ(^ω^)

あるお姉さんのおうちに
お邪魔しに行ったよ\(^^)/

娘を入れて8人の
女子たちが集まったぜ!!!

なんとも清い清い女子たちがね!!w

結婚のこととか結婚のこととか
家庭のこととか家庭のこととか
仕事のこととか結婚のこととか
約5時間くらい?喋る喋るww

女子たちのマシンガントークが
激しすぎて娘が落ち着かない!!w
ずっと抱っこちゃんでした。
そんな娘もかわいいぜ!!!w

娘を連れて誰かのおうちに
行くなんて初めてのこと
だったので内心ハラハラ。
踏み出した第一歩でした\(^^)/

私は結婚して子供ができて
家庭を持つことができて
本当に幸せ。
今日会ったのは私以外
みんな独身だったけど
いつか素敵な家庭を築いて
幸せになってほしいなー
って思いました(^ω^)

素敵な家庭を築いていくことが
この世で一番の幸せなことだと
私は思うのです\(^^)/ふふふ

2016年12月03日(Sat) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

