2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日

うひょーーーーい\(^^)/

待ちに待った日曜日♪
彼が休みの日曜日♪
毎週日曜日が待ち遠しくて
たまらないのです(^ω^)

1日中彼と一緒にいれるからね。

娘が生まれたばっかの時も
日曜日が待ち遠しかったけど
その時は彼がいると
娘の面倒みるのを
手伝ってもらえるから
っていう理由が大きかったw

そんな理由はどこへやら。

一緒にいれるだけで
私の心は穏やかになるのです。

休みで家にいるからといって
オムツかえたり
ミルクあげたりを
頼むこともしないのだ!!ふふ

娘と3人でたくさんたくさん
お話しをするのですww

もちろん夫婦2人でも
たくさんたくさん
お話しをします\(^^)/

たくさんお話しをして
相手のことを知って
自分のことを知ってもらう。

理解し合えているように見えても
人の考え方なんてすぐに
ころころかわっちゃうからね。
お互いのことに関心を
持ち続けることって本当に
大切なことだと思うのです。

でもそれってもしかすると
難しいことなのかも。
だから意識的にでも
彼とたくさん授受して
いられるように心がけなきゃ!
って思うのでした\(^^)/

2016年12月04日(Sun) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

