2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







疎外感

今日はなんだかネガティブさん。

彼の5人家族の中に
一人飛び込んできたわたくし。

本当によくしてもらってるし
大切にしてもらってる。

でもねでもね。
ふと疎外感を感じてしまって
寂しくなっちゃうのです。

彼の家族みんな仲良すぎて
入りきれなくなって
私一人ポツンってなるの。

リビングでみんなで団欒してても
会話についてけなくなる時があるし
5人の揃った価値観に
私の持っている個性や価値観が
掻き消されていくような感覚。

なんか悲観的やなw

みんなはそんなつもり
ないと思うの。

ただ私の気分がちょっぴり
優れないんだと思う(^ω^)

あんまりネガティブになりたくないし
みんなも悪気がある訳じゃないし
価値観の違いをもっと楽しめる自分で
ありたい。やのに現実の自分は
うじうじうじ。
疎外感ってだめだねーーーw
何かひねくれてしまうぜ。

そんなうじうじを打破すべく
私はどうしていくべきか、、、。

やっぱり尽くすしかないよね。
もっと彼の家族に歩み寄って
彼の家族といろんな価値観を
共有し合っていける努力を
していこうと思いました。

ちょっと会話に入れないくらいで
うじうじしないことっ!!!w

2016年12月08日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する