2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スニーカー

靴探しー♪
彼と娘とるんるんるん♪

靴ってなかなか
コレっ!!!っていうのに
出会えないんよなーーー

私も彼も靴がほしいねー
って言い出していろんなお店
行ったりしてたけど
なかなか出会えなかったの。

それがなんと今日やっと
二人揃ってほしいなって
思える靴と出会えたのーーー!!

うっひょーーーーい\(^^)/

そうそう!!
1週間前に彼の会社から
ボーナスが出たのん♪
きっとそれで買いなさいって
ことやったんやと思う!
今まで出会えなかったのは
ボーナス出るまで
待ちなさいってこと
やったんやと思う!ww

まあ勝手な思い込みやけどw

娘が生まれてから
いろいろと節約して
自分達のものは我慢してきたけど
お互いへのクリスマスプレゼントに
しよーってことになりました!
二人とも一万超えのスニーカー
ゲットしちゃうよーーー!ふふふ

ささやかすぎるけど
そんなささやかさにも
私は幸せを感じるよ!!(^ω^)

お仕事いつもありがとう!!





2016年12月11日(Sun) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

