2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お義母さん

今日は娘の予防接種の日♪

雨降ってていろいろと
めんどくさいなーって
思ってたら義母も
ついてきてくれた\(^^)/
子供に対してすごく過保護
なのは重々承知してるけどw
私にまで手厚く保護
してくれるので
感謝感謝感謝だよねー!!

今日は注射2本!!
射された瞬間ギャン泣きww
もうすごかったよww
怒り泣きって感じやったww
いやーご苦労様でしたww

帰りに近所にできたbirthday
っていうベビー用品のお店
寄ってもらった!!
11月末にオープンして
行きたくて行きたくて
たまらなかったのん♪

安くてかわいいーーーー!!
って感じやった\(^^)/
注射頑張ったことやし
って思って服2着買おうと
してたらお義母さんが
お金出してくれた!!ww
うっひょーーーーい\(^^)/
やさしすぎるww
本当ありがたや!!!(^ω^)

よしっ!お義母さんの
お手伝いもっと頑張ろ
って思えたのでした\(^^)/





2016年12月13日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

