2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪気味?

なーとなく頭が痛い。

まあそんなこんなで
乗り越えた1日でした。

夜、娘が寝たと同時に
私も早めに寝ようと
思ってたら、
風呂上がりの彼が登場。

彼も、お疲れなご様子。

風邪気味っぽいし
早く寝るねーって伝えたら
高麗人参茶飲む?
って聞いてきた。

(うちでは風邪には
高麗人参茶が効くと
言い伝えられているw)

飲んで寝た方がいいやろなー
でもリビング降りて
作って飲むのめんどくさいし
もういいやーって思って
明日の朝飲むわーって答えたら
わかったーって言って
下に降りていった。

少しして戻ってきたと思ったら
手には高麗人参茶ww

作って持ってきてくれたーーー!!

私が心の中で思ってたことが
まるで筒抜けだったかのように!!

本当よく分かってくれてるww
てか分かってくれてても
わざわざ作って持って
きてくれるのが
優しすぎでしょ!!!ww

しかも高麗人参茶って
超苦いんだけど、
それのお口直しって言って
白湯も別に持ってきてくれて、、、

なんなんだこの男は!!!
出来すぎやろ!!!

って思っちゃったね!!ww

きっと私は頼まれないと
ここまで出来ないww

彼の優しさに包まれて
ぐっすり眠れたのでした\(^^)/





2016年12月14日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

