2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







腕枕

今日はお義母さんが
お仕事休みでおうちにいました。

昼下がりにお義母さんが
ごろーんってしてたから
娘連れていって
お義母さんの腕の上に
娘を寝かしてみた(^ω^)

おばあちゃんの腕枕で
寝んねしようねってw

おばあちゃんの腕の上に
置いた瞬間から
娘が声出して笑う笑うww
今までにないくらい長く
そして激しく笑うもんで
こっちも爆笑!!

お義父さんも私も
涙出るくらい爆笑やったw

動画も撮れて
仕事から帰ってきた彼に
見せながら、
さらに思い出し笑いww

いやー本間平和やわww

平和ボケ通り越すww

平日の昼間に
義母に娘を腕枕させて
娘は声出して笑って
そんな様子を見ながら
私は義父と爆笑して
義母もすごく嬉しそうでw

なにこの幸せww

なんだかんだあるけど
こういう瞬間に
すごく幸せを感じるし
義父母のこと
もっともっと大切にしたい
って思える。

そしてこんなおじいちゃんと
おばあちゃんにいつも
愛されて成長していく娘も
本当幸せ者だ!って思う。

同居の良さを
改めて感じたのでした!!





2016年12月20日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(3)

夫婦だけで子供みてたら出来ない余裕。イーネ(^-^)/たかが祝二同士が霊界に守られてる環境羨ましすぎるぞ🎵相手の一からだから先に早く逝けばイイって思ってる。そ-したらこっちは自由に解怨とかしていけるかなって思って.金なんだよね.あと精誠?霊界ゆるい祝二同士が羨ましいよ🚩.
[ 2016/12/21 00:39 ] [ 編集 ]

そうですね。すごく守られた環境
なのかもしれない\(^^)/
ともかちゃんは子供に
祝福受けさせようと
思っているの?(^ω^)
[ 2016/12/21 11:30 ] [ 編集 ]

想うね😉私も祝二とかなのにね息子二人も祝二.娘が1ヶ月で基元節だったんだ.娘はカインかな.子供にも信仰持って貰うよ☺
[ 2016/12/21 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/113-a1581944