2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







義理の妹

彼の妹も一緒に住んでるの♪
同い年なんです\(^^)/

そんな彼女がクリスマスに
向けて娘にサンタ帽を
編んでくれてたのです!!



とりゃあっっっ\(^^)/

ちょっと小さかったけど
それはご愛嬌(^ω^)

本当嬉しかった!!
編み物とか結構大変やん?

私できないからさー、、、。

100均とかにサンタ帽
売ってないかなー
なんて思ってたくらいやし。

彼女と私は性格とか趣味とか
全く違うんだけど
だからこそなんか上手く調和
してるというかなんていうか。

彼女から学ぶことが
たくさんあるのです\(^^)/

同い年の女子同士やから
いろいろ比べてしまうことも
あるけど、それでも
やっぱりお互いの個性があって
おもしろい\(^^)/

だいすきなのだ!!

お嫁にいってほしくないw
ずっと一緒に住んでたいw

って思えるくらい
大切な妹なのです\(^^)/





2016年12月22日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/116-382722e7