2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家へ

私の実家へ帰省\(^^)/

車買い替えたいし、
お金貯めたいし、
帰る予定してなかったけど
急遽彼がやっぱり帰ろうって。

今のこのかわいい娘を
私の両親にも見せてあげなきゃ!
ってww

そして本当は帰りたいのに
我慢してる私の気持ちを
汲んでくれて。

うぅ(;_;)優しすぎて、、、
嬉しすぎて、、、
涙ちょちょぎれww

やっぱり帰ろって
言ってくれたときは
嬉しすぎて飛びついて
ハグしたよね!w

車で4時間かけて到着!

やっぱ実家さいこーーーう!!
大好きお父さんお母さん!!

大晦日やけど!!
移動に疲れて年越しする前に
二人とも暖かいお布団の中で
ぐっすりでしたww

ぐっばい2016年!!\(^^)/






にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村


2016年12月31日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/124-73e86eed


