2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年を振り返って

1月に妊娠発覚して
年の始まりと共に
むっちゃ嬉しくて!!!
と思いきや悪阻に襲われ
体調不良の日々、、、。

とりあえず実家に帰って
お母さんにお世話に
なりまくってた。
1日に何回も吐いて
体重はみるみる減って
体力もなくなって
へろへろになって、、、。

でもお腹の中の娘は
順調に成長してくれてて
そんな娘には
お腹の中にいる時から
元気をもらってたなーって。

5月には一旦彼の元へ
帰ってきたものの
悪阻からの衰弱が激しく
入院することに(>_<)

医師の指示により
退院後すぐに
また実家に帰った。

そしてそのまま8月に
娘を出産\(^^)/

そっからは怒濤のような毎日。

娘が中心の生活w

でも本当に本当に
娘が元気に生まれてきて
くれたことが嬉しくて
それだけですっごく
幸せやなーって思えた。

今もその気持ちは変わらず。

悪阻も出産も大変やったけど
そんなこと忘れてしまうくらい
幸せでいっぱい!!!\(^^)/

20歳くらいのときは
なにが本当の幸せか分からず
身も心もぼろぼろやったけど
こんなにも変わるもんなんやな。

家族の大切さ、有り難みを
身をもって感じる(^ω^)

これからも家族を
なによりも大切に
していきたいし
仲良し家族が周りにも
増えていったらいいなー
って思います。はい。

家族を通して感じる幸せを
今まで生きてきた人生の中で
一番感じた1年になりました。

ありがとう2016年。
そしてウェルカム2017年。

ブログを読んで
くださってる皆さん
ありがとうございます!
2017年もよろしくです\(^^)/






にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村



2016年12月31日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/125-694090f7


