2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







あけましておめでとうございます。

実家にて年を越しました。
ま、年越しの瞬間は
暖かいお布団の中で
ぐっすり寝ておりました。

いつも通り娘と7時に起きて
お母さんの作ったお雑煮に
ほっこりしてました\(^^)/

午後からは両親を連れて
みんなでお買い物♪
人がいっぱいなのを承知で
いってきたよww

ベビー服の専門店いっぱいで
初売りフェアで安いし
かわいいしで
うひょひょーーーーい\(^^)/

娘の首も据わってきたことやし
セパレートの服を
新しく新調したぜよ(^ω^)
てか両親が買ってくれた!

ありがたや\(^^)/

両親も決してお金が
たくさんある訳じゃないのに
ここぞとばかりに
甘えさせてくれるし
本当嬉しいだいすきっ!!!

私もね!
まだまだ先のことやけど
子供や、孫には
ここっていうときには
思う存分甘えさせてあげよ
って思うのです。

厳しさと優しさのメリハリを
しっかりつけて教育を
していけたらいいなww

3歳までは激甘でいくけどねw

毎年初詣いくんやけど
今年は行かへん感じ。

だからこの占いやってみた。





無料の10分間だけw
おもしろかったよ\(^^)/

みなさんも占ってもらっては?w

素敵な2017年になりますように!!

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村


2017年01月01日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/126-9794cd04