2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







会いたい会いたい会いたい

今回は超弾丸やったし
お忍びで帰省しました。

娘を両親に見せるためだけに
って感じでね(>_<)

でもでもいざ地元に帰ると
会いたい人がいっぱいで
会いたい会いたい会いたい
って気持ちが止まりません。

どんだけこらえたか(;_;)

次はゴールデンウィークに
帰れるかな。そのときは
もっと時間とって
会いたい人みんなと
会ってお話ししたいな。

嫁いでから
地元の友達と疎遠に
なりすぎて、、、
寂しすぎるーーー(;_;)

ましてやこっちで
友達なかなかできへんし(;_;)

家族も大事やけど
友達も大事。
そのバランスは
うまくとっていきたい。

うん。よく考えてこ。





2017年01月02日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(4)

旦那と付き合ってから友達と逢ってない今ではあきらめ★私は友達じゃない。家族だって。それでも今は平気。人それぞれ!それだし、自分も越して来たばかり。知り合いが欲しいなら今年からの幼稚園のママとかのご縁かなっ!。
[ 2017/01/06 22:28 ] [ 編集 ]

でももう友達っていうのは出来ない思ってる❗
[ 2017/01/06 22:33 ] [ 編集 ]

確かに!
子供が幼稚園とか行きだしたら、また交遊関係がかわっていきそうですね(^ω^)
[ 2017/01/07 12:33 ] [ 編集 ]

ファイト
[ 2017/01/07 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/127-413917b4