2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休明け

彼は正月休みが終わり
お仕事が始まりました(>_<)

正月休みずっと一緒にいたから、
なんだか寂しくて寂しくてww

娘と義父とのお留守番生活が
再び始まりました\(^^)/

日中はいつもリビングで
この3人でぐだぐだww
そして3人でみんなが
仕事から帰ってくるのを
心待ちにしているのです。

朝のうちに
洗濯、食器洗い、掃除を
済ましてしまうので
それからはずーっと
娘と遊び呆けていますw
そして夕方になると
夕飯の支度をして
そんなこんなで
みんなが続々と帰ってくるのです。

日中ずっと義父と共にいることに
すごく葛藤したこともあったけど
(娘に笑ってほしくて
馬鹿みたいに必死にあやすとこを
見られるのが恥ずかしいw)
それももう慣れた\(^^)/
義父母に対する気遣いに
疲れることもだんだん
減ってきた。
あえて別々に、過ごして
ぶつからないようにするより、
共にいる時間をとって
馴らしていけば
少しずつ解決されることも
あるんやなーって実感。

娘にとっても
義父母と私が仲良しの方が
いいに越したことないからね!

これからも価値観の不一致に
葛藤することが出てくるやろうけど
あんまり壁を作らないように
歩み寄っていけるように
していきたいと思う。
いろんな価値観の違いだって
あって当たり前やもんなっ!
お互い受け止め合って
お互いを尊重し合って
いけたらいいなー(^ω^)

大好きな彼を産み育ててくれた
義理両親のことを
もっと理解して
大切にしていける自分で
ありたいなーって
改めて思ったのでした\(^^)/



義父にべったりの娘ww





にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村



2017年01月07日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/130-1361f578


