2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







彼→旦那

今までこのブログで
旦那のことを彼と
書いてきましたが
これからは旦那って形で
書いていこうと思います。

なんか旦那って言い方が
今まであんまりしっくり
こなかったんですw

入籍して1年8ヶ月くらいか。
ようやく彼のことを
旦那と言うことに慣れてきた。

家族や友達と話すときとかに
旦那って言うのが
なんだか照れくさかったんですw
結婚するまでそんな言葉
使ったことなかったから
なんか言い慣れなかったんよねw

彼は私のことを
バンバン嫁呼びするけどね。
切り替えようがすごいww

ちなみに私たち夫婦はお互い
○○君、○○ちゃんって
呼びあっています\(^^)/
本当は○○さんって呼びあうのが
尊敬の意を示してるってことで
いいみたいだけどね。

そしてお見合い結婚で
よそよそしく始まった私達なので
呼び捨てになんかはまだまだ
到底できませんww
まあする気もないけど。

ふふふ(^ω^)

もう少し歳を重ねたら
お互い○○さんって呼べるかなーw
いくつになっても
お互い尊敬し合える仲で
いれたらいいなーって
思うのでした\(^^)/

そして私は外では
旦那のことを主人って
言えるようになりたいww

うん。だいぶどうでもいい内容に
なってしまった\(^^)/うひょ!






にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村



2017年01月13日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/136-e34c5cc2