2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し義父母

義父は仕事してなくて
義母は日中、介護の仕事。

いつもリビングで
義父と娘とごろりん
してるんだけどね。

毎日お昼になったら
義母から義父に
電話がかかってくるのです。

私が嫁ぎにくる前は
日中、家には義父一人で
お留守番してて、
それが寂しかったらしく
お昼休憩の度に義母に
電話してもらってたんだって。

それが今も続いてるって感じ。

義父65歳。義母64歳。
おじいちゃんおばあちゃんに
なっても本当仲良しだ!w

私たちの場合
旦那は昼休憩になると
家に帰ってきてくれるし
電話1本より断然嬉しいけど。

そんなことよりも
おじいちゃんおばあちゃんに
なってもそんな仲を
保ち続けることが大切。

ずっと仲良しでいたいなー
って改めて思うのでした!(^ω^)






にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

2017年01月19日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/143-1f487850


