2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どよーん

なんだか気分が晴れなくて
ぐずぐずぐず(;_;)

本当は今週末に彼が
会いに来てくれる予定やったのに
仕事やらで来週に持ち越しに。

仕事やししょうがないって
頭では分かってるけど
早く会いたすぎたし
むっちゃ楽しみにしてたから
その気持ちをうまく
消化できずにイライラ。

胎教とかさー
出産に必要なものの準備とか
できることいろいろあるのに
全部ほっぽりだして
布団で1日中ごろごろ。
そしてパズドラに没頭w
完全にすねちゃってるねw

一緒にいれないもどかしさを
思い知らされてますなー。

それと同時に二人目の子供が
できたときはどんなに大変でも
実家に帰らず頑張ろうと
決意をかためていけるのでした。

もっと強くならなきゃ!

彼も仕事頑張ってくれてるし
私もがんばらなきゃね!

はい!ポジティブに変換完了。

ではまた明日ー\(^^)/
2016年06月16日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

