2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン作り

うちにはホームベーカリーが
あるのです\(^^)/

毎朝みんなが食べるパンは
私が焼いているのです!!

って言っても
材料入れてスイッチ入れるだけ
なんだけどね!ww

ツインバード ホームベーカリー ~2斤 ホワイト PY-E631W

新品価格
¥7,624から
(2017/1/25 09:09時点)




これ使ってるよー!!!
本当超便利!!かんたん!!

1.5斤焼いても2.3日で
なくなっちゃうからねー
なんせ7人家族ww

でもみんなうちで焼いたパンが
おいしいって言って
食べてくれるから嬉しいし
マメに焼いているのです。

しかも添加物や防腐剤
入れないから
体にも優しいのです\(^^)/

そして買うより安くつく!

ん?
かんたん
おいしくて
体にもよくて
安くつく!

ん?一石四鳥!!!ww

ま、多少手間はかかるけど。

今は、食パンばっかやけど
余裕ができたら
いろんなパン作りに
挑戦していきたいなー
って思っているのです(^ω^)

みんなにもっともっと
喜んでもらえるように
頑張っていこうと
思っているのでした\(^^)/



にほんブログ村


2017年01月24日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/150-7e6de0b9


