2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おからハンバーグ

お昼ご飯のためにね!!
おからハンバーグ作った!

義父が大量に
おからパウダー買ったのでw

【低糖質食品】 【糖質制限食材】国内加工輸入大豆 超微粉おからパウダー 500g

新品価格
¥345から
(2017/1/26 16:00時点)




これね!!ww

義父は糖尿病で
糖質制限しているのです。
おからは糖質が少なくて
いいみたい(^ω^)

義父のために頑張ったよ!

そしてお昼ご飯を食べに
帰ってくる旦那のために。

でもね!やっぱり
普通のハンバーグよりは
パサパサ感があったよw

ソースで食べるのは
きついかなーと思い
大根おろしとぽん酢で
いただいたよ\(^^)/

次するときは
野菜あんかけ的な感じにしよ。
多分そっちの方が
パサパサ感消せるし
ボリュームも出るでしょう。

義父だけでなく
私達にとっても
健康ヘルシーな昼食に
なりました!\(^^)/


にほんブログ村
2017年01月26日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/151-47400933


