2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱っこちゃん

甘えん坊の娘は
抱っこがだいすき。

そしてお義母さんは娘を
抱っこするのが大好き。

私は娘が泣いたら抱っこするけど
機嫌が良さそうなときは
ごろんってさせたまんま。

だけどお義母さんは違う!!!!

ごろんってしてる娘がいると
すぐの駆け寄ってきて
「可愛いから抱っこしちゃう」
って言って抱っこしちゃうの。

もう64歳だよ?
7キロある娘を好きで
ずっと抱っこできちゃうのです。

お義母さんすげーってなるw

私なんかずっと抱っこしてると
肩や腰が痛くなるから
出来るだけごろんって
させときたいのにww

いやーおばあちゃん愛に
感動させられます。

義母に限らず大家族だから
ちょっと泣けば誰かが抱っこ
してくれるから
本当甘えん坊ちゃん。

まあ3歳まではとことん
甘やかせる方針なので
いいんだけどね。

たくさん愛されて育つ我が娘です。

こんな環境に改めて感謝して
日々を過ごしていこうと
思うのでした。






にほんブログ村

2017年01月30日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/157-88170277


