2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







旦那のお小遣い

うちの旦那のお小遣い1万円!
よく我慢してくれてるよね!w

コツコツ貯めてはるわ。

なんせ出費の少ない男。
物欲のない男。
友達と遊びに行かない男。
酒、煙草、ギャンブルしない男。
美容院にも行かない男。
(弟に切ってもらってる。)
趣味は熱帯魚。(お金かからん)

ここ数ヵ月で旦那が
お金使ってるのを見たのは
熱帯魚1200円分買ってたのと
私を外食に連れていって
くれたことくらいww

無駄遣いどころか
全然使わないで
貯めていってる。

少なすぎて使えずにいるのかなー

なんて思ったりして

もうちょっとお小遣い
足してあげることを決意!

学資保険、年金保険やらで
毎月ぎりぎりやねんけどな。

仕事頑張ってもらうためにも
って思ってね(^ω^)

月一万のお小遣いに
これからは一定のお給料の額が
越えたらその越えた分を
全部あげることにした。

わかりやすく言うと
例えばお給料が毎月30万
くらいとして、、、
30万以上越えた分を
お小遣いに足していくってこと。

もし30万5000円稼いできたら
1万+5000円で1万5000円の
お小遣いにする。
もし32万稼いできたら
3万円のお小遣いに
するってこと(^ω^)

仕事のモチベーションが
少しでもあがるといいな♪





にほんブログ村

2017年02月05日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/160-3e78dc8b