2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引きこもり

日曜日\(^^)/

旦那仕事休みー!!!

ってことでリビングに
娘と旦那を置いて
私は部屋に引きこもりw

学資保険と年金保険について
ひたすら調べまくったよ!!
保険難しすぎる!!

でもやっぱり入っといた方が
いいと思うのです。

いつも旦那とどうするか
早く決めよ決めよって
言っててそのまま
流れちゃうから、、、。

今日こそは!と思って
頑張ってみた!

でもね。
旦那が寂しがって
娘と一緒にすぐに
部屋に来ちゃうのです。

かわいいでしょw

『保険のこと調べてるから
娘の面倒見ててよ!』

なんてことは言いませんw

来たら来たで笑顔で
迎えてあげるのです。

娘寝かしつけて
旦那と一緒に保険のこと
必死に調べたよ。

やっぱ二人で相談しながら
やっていく方がスムーズやな。

今日出た結論。

学資保険、年金保険じゃなくて
積立て保険にしようかな
って感じ\(^^)/
貯蓄メインならこの方が
効率が良さそうだ!

あとは積立て保険で
どの会社のにするかを
比較して加入しよう\(^^)/

来週には決めれるといいな。






にほんブログ村

2017年02月06日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/165-91b9944e


