2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいがり子育て

この本を買ったのです。

かわいがり子育て―3歳までは思いっきり甘えさせなさい

中古価格
¥72から
(2017/2/16 09:15時点)




”3歳までは思いっきり甘えさせなさい”
って言葉に惹かれてねw

最近、読書欲が半端ないのです。

家事に育児に大変やけど
上手に時間見つけて
本読んでいろんな知識を
身に着けたいなー
って思っているのです。

特に育児に関しては
いろんな本を読み漁りたい。

いろんな本を読んで
いいとこ取りするのだw

愛情たっぷり育てていく方針でw

これからの成長が楽しみ♪

娘と共に私自身にも
もっともっと成長が必要だなー
と思う今日この頃です。





にほんブログ村
2017年02月16日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(2)

パスワードが分かんない
[ 2017/02/18 07:40 ] [ 編集 ]

ひょほ
[ 2017/02/18 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/173-272262b5


