2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







夫婦の会話

同居しておりますので

旦那の仕事が休みでも
娘が寝ていても

二人っきりになるという
時間がありません。

うぅ(;_;)

もっと二人の時間がほしいよー
と思うくらい旦那が大好きw

ま、家族みんなで過ごせること
ってすごく大切なんだけどね。

でも夫婦二人でしたい大事な話
とかが流れに流れて
いってしまうからそれだけ
ちょっとどうにかしたい。

そんなことを日々
ぼやーんと考えていました。

いつも土日は娘と旦那と
お出掛けするんだけど
娘はチャイルドシートに
乗せると熟睡するのです。

それを利用して
お出掛けの帰り道に
公園に駐車して
二人でいろいろと話しを
してみたよ\(^^)/

家で娘が寝てる間は
家のこととかいろいろしちゃうし
二人で向き合って話しをする
ってなかなかならないんだけど
出先なら、二人で向き合って
じっくり会話することができる。

そう気付くことが出来ましたw

意識次第で二人の時間を
作っていくことが出来そう!

忙しい日々の生活の中でも
夫婦で会話する時間は
しっかり確保していきたいし
仲良し家族でいるためには
大切なことだと思うのでした。






にほんブログ村
2017年02月21日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/177-e388011a