2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひな人形

もうすぐひなまつり♪

娘に雛人形買ってあげたいなー
なんて思いながらも
金欠すぎて諦めていました。

そしたらなんと!!!
お母さんが買って
送ってきてくれたよ!

ばんざーーーい\(^^)/

私が小さいときは
おじいちゃんとおばあちゃんが
雛人形買ってくれたのです。
私はすごく喜んでたらしくて
そんな私の姿をみて
お母さんも嬉しかったんだって。

だから同じように孫に
買ってあげたいって気持ちに
なったのだとか。

いやーありがたいっ\(^^)/

届いた雛人形は
コンパクトなんだけど
ガラスに入っててかなり繊細で
上品なお顔をしたお雛様でした。

>雛人形 ひな人形 数量限定!コンパクトピンク親王ケース飾り 2017

価格:29,800円
(2017/2/23 14:06時点)
感想(524件)





嬉しすぎたーーーー!!!

早速写真撮りまくったww

どうせなら娘に
袴のロンパースを
買ってあげようと思いました。

>【楽天1位】 ベビー キッズ 子供服 ベビー服 袴 袴風 カバーオール ロンパース 女の子 ひなまつり ひな祭り 衣装 和服 着物 長袖 フォーマル お正月 初節句 端午の節句 一生餅 百日祝い お食い初め お宮参り 出産祝い ギフト 七五三 結婚式 誕生日 春夏秋冬 60 70 80 90 95cm

価格:2,480円
(2017/2/23 14:06時点)
感想(1591件)





お母さんの優しさに触れ
とっても嬉しい気持ちに
なったのでした(^ω^)





にほんブログ村

2017年02月22日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/178-c84b54a4


