2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







旦那は聞き上手

旦那と娘とお出掛け♪

娘がベビーカーの上で
すやすや眠っている間に
旦那とランチ\(^^)/
久々の外食嬉しっ♪

ほんでもって喋る喋る。

私がほとんど一方的にww

なんだか同居生活を
少しお休みしたくなっててww

まあできるわけないんだけどね。

超仲良しな義理家族5人の中に
ぽつんと私一人が入っても
すぐに馴染みきれないのです。

ふと輪に入れなくなったり
疎外感を感じてしまうのです。

仲良し家族なのは
本当にいいことなのに
仲良しだからこそ
外からは入りきれないというか
なんていうか、、、。

そして5人の価値観に
押し潰されていく私の価値観。

まあいいんだけどね。

だって仲が悪い家族に
嫁ぎにいく方がきっともっと
苦労があると思うから。

そんなどうしようもない話を
ひたすら愚痴愚痴愚痴。

旦那はいやな顔一つせず
ひたすら聞いてくれるw
そして同調してくれる。

それだけで私のストレスは
発散されていくのです。

うん。とりあえず私の想いを
聞いてほしかっただけなの。

解決してほしいとかじゃなくて
ひたすら聞いてほしかったのです。
こういう想いがあることを
分かってほしかったのです。

そして私の思い通りに
ひたすら聞いてくれた旦那に
感謝しているのです。

そしてそして
また頑張っていこうと
思えるのでした。

単純ww






にほんブログ村
2017年02月26日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/181-6c544f42