2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

図書館

借りてた本を返しに行ってきました。

そしてまた借りました。

1才からのうさこちゃんの絵本セット 1 (全4冊)

新品価格
¥3,024から
(2017/3/9 06:35時点)




今回はミッフィーシリーズを借りました。
なんだかシンプルで可愛かったのです。

うちでこのシリーズ集めたいくらいww

あとは英語の絵本も見つけました。

英語でもよめるはらぺこあおむし

新品価格
¥1,680から
(2017/3/9 06:41時点)




こういうの読んであげるのもいいかも。

私も旦那も海外経験があるので
英語の絵本くらいは読んであげれるかな
なんて思うのです。

私も英語を忘れないように
娘と一緒に英語に親しんでいきたい。

とは言え絵本の英語も侮れないww
しっかり勉強していこうと思います。

かわいい英語の絵本探しましょ。









にほんブログ村
2017年03月08日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(3)

何で英語なん!?わたしは韓国語派!
[ 2017/03/09 10:17 ] [ 編集 ]

ハングルね
[ 2017/03/09 10:17 ] [ 編集 ]

私がハングルできないからなー(;_;)
[ 2017/03/09 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/186-e30f2e2d


